びびぶろ

びびと申します。主にPCやパーツ、周辺機器など興味がある商品の記事を書いていきます。

【ダイエット?筋トレ企画】9月26日(54日目)

 

こんにちはびびです! 

 

今回は8月3日から始めているダイエット?筋トレを紹介していきます。

8月中は毎日更新する予定です。

レーニングを行った翌日に更新予定

 

 ・目次

プロフィール

5日目時(8月7日)の時です

身長 : 168cm

体重 : 85.3

5日目時(8月22日)の時です

体重 : 83.2

基本の生活習慣

5時~9時 アルバイト

9時~10時 シャワーを浴びたり、休憩

10時~14時 デスクワーク

14時~19時 就寝

19時~21時 自由時間 (ゲームをしていると思います。)

21時~22時 トレーニン

22時~5時 自由(ゲームをしているか1時間程度寝ています。)

ゲームはたまにですが、配信もしていますのでもしよければ

見に来てください

bibi_088

bibi_088

 

◆食生活

モンスターエナジーをよく飲んでいます。

1日5本の日もあります。

モンスターエナジーの飲みすぎは本当に注意が必要です!

プロテインSAVASのココア味を牛乳300mlに

カップ3杯(21g)を混ぜて飲んでいます。

あとは1食分だけ食べています。

特に食べるものの制限はしていません。

 

 

 

 

54日目の食事

f:id:bibiblog:20210927185140j:plain

今日はおでんです!

時期は少しはやいのかもしれません。

おでんで一番好きなのはやっぱり大根です

昔は苦くて苦手でしたが、今では一番食べたい一品です。

プロテイン1杯、モンエナ6本

 

54日目

腹筋ローラー5x3

今日は10分くらいで5x3をしました。

1セット増やしましたが、連続すると腰へのダメージが大きかったです。

 

最後に

最近、またPC周辺機器がほしくなってきているので、

レビューのような感想や、考察なんかを更新していけたらなと

思っていますが、いつになるかわかりません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。